fc2ブログ

随筆

運命は勇者にほほえむ

 ←母校への讃歌 →キリストの木には、神の国が実る
羽生善治


msn産経ニュース2012.7.10
<羽生棋聖81期目 将棋界が輝きを増す機に>
将棋の羽生善治棋聖が通算81期目のタイトルを獲得した。不世出といわれた大山康晴十五世名人の記録を抜いて歴代1位である。大相撲で、双葉山の69連勝を超えることにも匹敵する快挙だと言っていい。

所感:
羽生聖の快挙を讃美します。座右銘は、<運命は勇者にほほえむ>だという。地道に、日々を歩まれた偉大な業績だ。
この時代、生きている再臨主・文鮮明師が、D-dayに向かって、コツコツと命懸けの精誠を瞬間、瞬間、一秒、一秒、天の前に、捧げていらっしゃる。
神様の崇高なみ旨にチャレンジする偉大な勇者・再臨主。万民の救いのために、忍耐と犠牲と奉仕の精神で歩まれる平和の王の王の後ろ姿に。心からの私の敬意を、愛を込めた私の信仰を捧げたいものだ。
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 随筆
もくじ  3kaku_s_L.png パンセ(断片)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説集
もくじ  3kaku_s_L.png 李一松「告白」

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【母校への讃歌】へ  【キリストの木には、神の国が実る】へ