スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←主へのお見舞い →神様を掴んで歩む最高の人生



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 随筆
もくじ  3kaku_s_L.png パンセ(断片)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説集
もくじ  3kaku_s_L.png 李一松「告白」
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

聖母病院の十字架の再臨主の御側で

 ←主へのお見舞い →神様を掴んで歩む最高の人生


10891-moon.jpg


苦しみの主よ
大きな聖体を横たえ、熟眠治療される再臨主よ

92歳の生涯のあなたは
倒れる瞬間まで
一日、3時間しか眠らず
ただ、ひたすら、人類の救いのために、走って来られた
韓国を
神と人類の祖国とするため
数えることできないほど、太平洋と祖国を往復された

ああ!神様!
主が、祖国に注がれた血と汗と涙を水泡にされるのでしょうか
わが父母なる神様!
主のいのちを、主のご健康を回復させてください!

わたしは
自分のことだけしか考えなかった
自分の家族のことだけしか考えなかった
神の祖国に関心すら注ごうとしなかった
わたしの事情と心情と行動が
主の事情・心情・行動と違っていた
ああ!わたしは、恐ろしい大きな罪を持つ者
イエス・キリストの苦しみを理解できなかった12使徒の姿だ
わたしは、彼らを笑うことなどできない

わたしの事情と心情と行動が
主の事情・心情・行動と違っていた

苦しみの主よ
大きな聖体を横たえ、熟眠治療される再臨主よ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 随筆
もくじ  3kaku_s_L.png パンセ(断片)
もくじ  3kaku_s_L.png 短編小説集
もくじ  3kaku_s_L.png 李一松「告白」

~ Comment ~

Aju! 

メッセージをどうぞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【主へのお見舞い】へ  【神様を掴んで歩む最高の人生】へ
